コメント

No title

すげ~
6秒でコタロウ撃破してるww

初代は、1人倒すと終わっちゃうんですね(´・ω・`)ショボーン
乙女参戦は付いてくるんですかね?

実は、初代乙女の乙女アタック5回ぐらいしか引けてなくて・・・一度も勝ったことがないんです・・・(´・ω・`)ショボーン

腹筋さんには、まどマギのフリーズ対決で勝ってください!!
ジャグのペカは反則ですww爆

Re: No title

>はるさん
初代はART確定だけです!
でもこの台のARTはすっごく大きんです!!
西国参戦糞乙女のゴミARTとは違うんですw
さらに西国だと参戦上乗せ最低保証も2セットですし、色々と弱いんですよね~



> 腹筋さんには、まどマギのフリーズ対決で勝ってください!!
フリーズ対決は気が長いですけど、まどマギ対決して来ました!!
お楽しみに~

やっぱり初代だよね
でも僕には白7であと告知選ぶ勇気は無いな
バトロワでノブナガ選びます
赤7は後告知ですけどね少し前まではヒデヨシロワイアルでしたけど

Re: タイトルなし

>タイトルナシさん
初代ですね~
新台は期待してた分超ガッカリでした><

ついにヒデロワ勝利しましたか!
一番バトロワが僕は好きです。
あのノブナガの攻撃カットインくる瞬間がたまりません~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

次回の更新予定

押してくれると更新早まるかも? にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

プロフィール

nori

Author:nori
好きな機種なら低期待値でも養分しようが関係ない!
あとは己の引きに任す!!

好きな機種はまどマギ、戦国乙女(旧)、やじきた道中記乙、バジリスク、です。

魔界村!

魔界村2

相互リンクについて

リンク

PR

ツッパ戦歴・総収支

PV

ツイッター

相互リンク先新着記事

このページのトップへ
