コメント

ワーストは悩みますよね
多すぎるから

ベストに関しては絆は悩みますね
1.フリーズに恩恵差がある
2.BC間のハマりがエグい
3.基本天膳バトルが来るため朧の笑顔が見られない←重要

僕個人の相性がひどいのもあるけどね
真瞳術ストック1個
フリーズ500枚とかね
ヤジキタは納得5スロで遊んでいたい台

Re: タイトルなし

>タイトルナシさん

>確かにフリーズの威力はかなりヒキに左右されますよね。
出す人は万枚、出せない人は500枚以下・・
ストックしにくいですからね今作。
高確絡まないと80%でも無理ゲーですね。

僕は朧よりは蛍火の方が好きです←ここ重要

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

次回の更新予定

押してくれると更新早まるかも? にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

プロフィール

nori

Author:nori
好きな機種なら低期待値でも養分しようが関係ない!
あとは己の引きに任す!!

好きな機種はまどマギ、戦国乙女(旧)、やじきた道中記乙、バジリスク、です。

魔界村!

魔界村2

相互リンクについて

リンク

PR

ツッパ戦歴・総収支

PV

ツイッター

相互リンク先新着記事

このページのトップへ
